スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

沖縄旅行2日目

2016/ 11/ 16
                 
沖縄旅行2日目は7:45起床、8:30より朝食。
和食をチョイス、2歳の長男はキッズバイキング、おかゆも用意されていて7ヶ月の次男にはもってこい。
品数、味ともに言うことなし、デザートまで大満足な朝食でした。
朝食を終えそのまま散歩へ。砂浜からホテルに併設されているチャペルのほうまでぐるっと散策。
天気も良くすでにかなり暑い。一度部屋に戻り休憩がてら本日のスケジュールを練り直す。
パターゴルフかテニスでもしようかととりあえず再出発したが、結局車でむら咲むらへ行くことに。
長男の車酔いが心配だったがほんの5分の距離だったので体調を崩すことなく到着。
いろいろ体験できるということで入園したはいいものの2才児にできることはあまりなく、園内をブラブラしてかき氷を食べて終了。
その後ホテルに戻り、サービス券を貰っていたカフェへ。ケーキやちんすこう、コーヒーをいただく。これが本日の昼食となった。
午後2時前には部屋に戻るとルーム清掃がまだ済んでいなかったが、ここからお昼寝タイムなのでタオルだけ交換してもらう。
16時くらいに起きて室内プールへ。
これが2歳の長男に大ハマリ!
両腕に浮輪を付け一人でプカプカ、水が口に掛かりそうになると必死の形相で手をかく、キャーキャー言いながら1時間以上泳いだがまだまだ足りない様子でグズグズ。やっとの思いでプールを脱出。
午後6時からはディナー、ホテル内の中華へ。
妻と私はコースメニュー、長男はキッズディナーを注文、次男がグズり出したので私が抱っこ紐に入れ落ち着かせながらの食事でした。
こちらのレストランも味、値段、接客どれを取っても申し分なく、日航アリビラのレストランのレベルの高さには感激です。
食後は部屋に戻りお風呂、皆上がったのが午後8時半、それからジュースの買出し、ついでに散歩、妻のお姉さんへのお土産を購入し部屋に戻る。
長男、次男と一人づつ寝かしつけ今日も1日終了。
今晩は家族皆、ぐっすり寝れるといいけど…
しかし私のイビキで妻は今日も眠れないだろう…
                         
                                  

コメント

        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。