スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

シェアオフィス内覧

2016/ 11/ 29
                 
いつも通りの朝。
8時に起床、朝食、洗濯2回戦。
その後、愛知県立図書館へ行くことに。
自宅からみんなで歩いたが、かなり遠い、次に行くときは自転車かバスだな。
初めて行ったがとても大きい。一階に子ども向けの絵本やDVDがあったのでいくつか借りた。
4階にはOA専用デスクがあり、ここで仕事ができそうだ。
5階にはスガキヤが入っていたので、ここで昼食を取った。
名古屋の味。これこれ!と言いながら堪能、デザートにアイスクリームまで戴いた。
帰りはバス、路線名は幹名駅1。自宅から徒歩3分のバス停で下車、無事帰宅。

今日はシェアオフィスの内覧日、午後2時からと3時から、計2か所の内覧。
ジャケットを羽織り、ひげを剃って髪を整えた。午後1時半に家を出た。
自転車で10分で着いてしまったので、15分ほどぶらぶら時間をつぶした。
さて1件目、ここは個室ではない。様々なタイプのデスクがある。
場所の広さや仕切りの厚みなどで値段が違う。最安値23,000円。まあまあ気に入った。
2件目は完全個室、広さも十分。24時間365日使用可能で38,000円。かなり気に入った。

2件の内覧を終え松坂屋へ。仕事用の鞄、靴、ジャケット、シャツが欲しいので下見。
欲しいものばかりで、いくらあっても足りないくらいだ。

松坂屋の下見を終え午後4時半に帰宅。
家族はみんな起きていて機嫌も良さそうだ。
妻にシェアオフィスの金額などを相談、松坂屋の欲しいものについてもそれとなく伝える。
みんなでおやつを食べ、子どもと遊び、妻は夕食の準備。
さんま、エビフライ、ポテサラ、美味しかった!
その後お風呂、寝かしつけ。

僕はお昼からお腹の調子が悪い一日。
妻は「逃げ恥」が楽しみで仕方ない一日。
シェアオフィスもほぼ決まり、図書館やバスなど家の周りも分かってきた。
今週土曜日には食器棚、カーテンも届く。
生活も仕事も徐々に軌道に乗せたい。
                         
                                  

コメント

        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。