FC2ブログ
        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

Y氏

2016/ 12/ 01
                 
今日は8時起き、僕以外の家族は7時半には起きていた。
最近だらけ気味で寝るのも起きるのも遅くなってしまった、通常に戻さなければ。
起床後は朝食、洗濯といつも通りこなす。
その後バスに乗り徳川園へ。天気も良く寒くもなく最高のお散歩日和だ。
庭園を見たり鯉に餌をやったりカフェでお茶したりと、ほのぼのと過ごす。
帰りもバスに乗り最寄りのバス停まで、途中シェアオフィスの担当の方から電話があったので降りてから掛けなおしたところ、ほぼ審査は通ったので屋号があればプレートを作るので教えて欲しいと。
個人事業主としての登記はまだしない予定なので屋号はおいおい考えようと思う。
コンビニで昼食を買い帰宅、次男に離乳食をあげてから昼食を取った。
昼食後子どもたちはお昼寝へ、しかし次男眠れず僕が抱っこ紐に入れた。
次男入眠後、妻はANNEXへ自転車の空気入れを買いに出かけた。
妻が買い物から戻り、長男とおやつを食べ、自転車に空気を入れた。
次男が起きて来なかったので、妻と長男はサイクリングに出かけた。
幼稚園を3つ回ったらしい。
帰ってきて次男も起きたので、すぐお風呂に入れた。家族みんな入り終え、僕はY氏との待ち合わせ場所へ。
午後6時半にY氏と1か月ぶりの再開、握手、居酒屋へ。
一通り会社の現状を聞いたが何も特に変わりはない。
自分のこれからを話すとFXについてのアドバイスをくれた。
御自身も結構稼いでいると言うことで、なんとなくこうしたら良いというやり方は聞いた。
もしかして株より良いかも…早速やろうと思う。
あまり人に好かれるタイプの人ではないが、仕事に真面目で向上心がありお金を稼ぎたい気持ちが強いところに僕は好感を持っている。この人から吸収できることは多い。
今日は1万円の出費だったが授業料としては安い。
25倍の信用取引について嫌悪感を持たず少額からやっていこうと決めた。
忙しくなりそうだ。
                         
                                  

コメント

        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。