FC2ブログ
        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

白川公園

2016/ 12/ 03
                 
昨夜は午前1時に就寝したが、午前3時に次男の声で起きた。
リビングへ様子見に行くと妻が疲れた感じで次男をあやしていた。
一昨日に引き続き夜中に寝付けなくなってしまっていた。
またかと思いつつ暫くすると、長男の泣き声が…妻は長男の寝かしつけへ。
今夜は僕が次男寝かしつけ担当になった。
とりあえずリビングで抱っこしながらゆらゆらしたが、まったく寝ない…
今度はベッドに連れて行ったが、動き回るわ大きい声を出すわでまったく寝ない…
30分ほどの格闘の末、お腹トントンでようやく眠りについた、やれやれ。

朝はなかなか起きれず8時半に起床、その後朝食、洗濯。
一通り終え今日は家族で白川公園に行くことにした。公園内の科学館で面白そうなイベントがやっているらしい。
皆で自転車に乗り20分ほど掛けて現地到着。
音と映像を駆使した最先端の技術で長男は楽しそうにしてくれた。
東京に行く前はこの近くに住んでいたので、とても懐かしさを感じる。
長男は生まれてから1歳過ぎまでここにいたが覚えていない。
改めて良いところだと思ったし、子供が楽しむには最高の遊具があって、やっぱここ良いなぁと再認識。
お昼も公園内のレストランで取り、帰路へ着いた。
帰宅し次男に離乳食を食べさせ、おむつを替え、お昼寝へ。
長男、次男が交互に寝るという、親は全く休めないパターン…
長男は短めのお昼寝で起床、妻は次男を寝かしつけた後、長男を連れてお買い物へ。
薬やお菓子を買ってきてくれた。
夕食は妻のから揚げ、豚汁、最高でした。

お風呂を終え、妻が2人を寝かしつけていると、昨日会ったY氏から入電。
FXについてのアドバイスをしてくれつつ、ちゃんと口座を開いたかの確認。
すぐ行動しろというプレッシャーを感じつつ、ありがたく電話を切った。
UFJのネットバンキングの登録情報変更が40-50分格闘したができずイライラした。
                         
                                  

コメント

        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。