スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

愛知県立図書館

2016/ 12/ 07
                 
今日から本格的に仕事を始めます。
個人事業主としてやりたいことはたくさんあります。しかしまずは収入源を確保しなければ…
とりあえず情報教材を購入し稼ぐ仕組みをコツコツと構築します。
来週からはいよいよシェアオフィスの契約がスタートしますが、それまでは愛知県立図書館にてビジネスをスタート。
朝10時からの開館を前に30人ほどが列を作っていた。
OA用の座席で情報教材を読み込み、下準備として独自ドメインやレンタルサーバーを契約した。
お昼は5階にあるスガキヤへ。名古屋の味だ、うまい。
午後もひたすら教材の読み込み、今のところインプットばかりだ。
半年くらいのスパンでシステムが組みあがればと思っている。
これでうまく収入を得ることが出来るようになれば株やFXにも挑戦していきたい。
株はリーマンショックのころに1年間のWEB上の講座を受講し、それ以来長期投資をメインに運用してきたが、かなり少額の投資であったため大した利益にはなっていない。
色んなビジネスを手掛け大きな収益を上げていくために一歩ずつ行動・実行していきたい。
今日は午後6時半には帰宅、交差点で家族が出迎えてくれた、暖かい家族だ。
うれしかったので長男にグミとラムネを買い与えてしまった。
夕食をみんなで取り、今日も僕が子ども二人をお風呂に入れた。
明日は午前中イオンで電動自転車の後部座席を取り付けてもらおう。
それから運転免許証の更新、その後時間があれば仕事したいと思う。
                         
                                  

コメント

        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。