スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

シーズンテラス2

2016/ 11/ 13
                 
本日は午前11時頃から行動開始、昨日に引き続きシーズンテラスでランチをすることに。昨日の二の前にならぬよう服装はロンT一枚、長男はベビーカー、次男は抱っこ紐に入れ出発。外は思った通りポカポカ陽気、サイクリングやジョギングの人達をたくさん見かけました。
公園に着くと人の多さにビックリ、昨日の数倍はいるでしょうか。公園の遊具で遊ぶ人、芝生でピクニックする人など幸せそうな家族がたくさんいました。
ウチの長男も昨日と同様、鉄棒やすべり台をひと通りこなし芝生の広場へ移動、小山に登っては駆け降りる、を10回ほど楽しみようやくランチへ。
昨日行ったブッチャーはお休み、グットモーニングカフェは結婚披露宴で貸切、選択肢が少ないなか今日はチャールストンへ。
妻はレバニラ、長男はうどんの付いたお子様ランチ、私は味噌カツを注文、味、ボリューム、値段、どれも大満足でコスパ最高のランチでした。
またまた昨日に続いてコーヒーでも飲みながら帰ろうと3RD CAFEへ。しかし持ち帰りにすることを伝え忘れたため店内でいただくことに、雰囲気のいいお店だし絵本もあったのでむしろ楽しめました。
帰りも長男は公園で遊びたいと言うのでちょっとしたアスレチックのような遊具へ。2才児には難易度が高く以前は出来なかったのが今日は出来て嬉しくなってしまったのか、眠たくなる時間帯のはずなのになかなか帰ろうとせず長居してしまいました。
ようやく帰宅し昼寝するかと思いきや全くその気配もなく、結局今日はお昼寝なしで夕食お風呂を済ませ、早めの就寝と相成りました。
明日は月曜日、朝イチからリトミックに参加するのを楽しみにぐっすり寝てください。
今日も1日ありがとう😊
                         
                                  

コメント

        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。